×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。


9月分その2





葉っぱ。何の草かわからない…。芋?




タンポポ的な葉っぱ(春っぽい絵なのに何故かロゼット状態)。ワンピース。
葉っぱは↑で使ったシロツメクサ色のあまりに地色である紫を混ぜて彩度下げ。
ワンピースは濃い目のローズマターを塗った後水筆で伸ばして滲ませ。




背景、瞳、爪にブルーを薄く塗って水色に。




瞳、爪、髪にあんまし薄めてないブルー。一番暗いところとハイライトの差を意識。




瞳を描き込み。二の腕の陰影。背景に敷き詰めたおがくずだかなんだかを塗り始め。




背景に茶色。たんぽぽっぽい葉っぱが暗すぎるのでパーマネントグリーンを重ねて明るく。




シロツメクサの陰影。二の腕。木苺は髪の時と同様、ツヤを残すようにして着色。




髪の毛と瞳に紺色っぽいのでさらに細かい影を。




黄緑をシロツメクサの花に。服のフリルやリボンを黄色く。
あとハイライトとして薄めた黄色を瞳と髪に。




水色で下方からのハイライトと影。




シロツメクサの葉に影と葉脈。テールベルトと紫を混色しているのだがやたら分離しやすく常にパレットをぐるぐる混ぜている状態。




しゃばしゃばの水色で背景の茶色と芋っぽい葉の色を抑える。


9月分その1へ/9月分その3へ/トップへ戻る