×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。


1月分後半





途中で撮影を忘れてすっ飛ばしてます。この間に色が足りずコピックチャオを数本購入しました。
色を塗り終わったので瞳と左側の人物のロッド、髪飾り、靴の一部に修正ペンでホワイトを入れました。




主人公を目立たせようと黄色で縁取りがしてあります…。背景の黒が汚いので色を重ねて滑らかにします。




背景に黒+彩度の低い緑を重ねました。そしてパステル白でなんかキラキラさせます。




とりあえず完成。背景の破片?的なものが悪目立ちしていたのでグレーで影を入れ抑えたつもりです。




左側人物とマスコットキャラに白で縁取りしました。リボンのフリルも強調。




個人的に気に入っているロッド。個性って何ですか。




※色調補正で原画の色に近付けてみました。

終わりです。もっとこう…すげーテクニックとか期待していた人すみません。
コピックは濃い色から塗って上から薄い色を塗ってなじませるのが定石…とか、
濃いめのホワイトでツヤとか縁取りを重ねるとカッコ良いよとかそのくらいしか知りません…。

自分の場合はセンスがあまり無いのでせいぜい作業工程を増やしてまあまあ見れるものにするくらいしか出来ないのです。


ていうか先月の女装の子ですみません。言わなきゃ分かんなかったですかそうですか。
追記:恥ずかしくなったので各種愚痴を消しました。


1月分前半へ/トップへ戻る