×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。


2012年10月分

ちょっとぼーっとしてたらもう10月とか怖すぎ…。




男の娘キャラ。なんか魔物的なアレだったと思う。




おねえさん。




コンペかなんかに出そうと思ってやめたやつかな。




エロ漫画の案で、すずちゃんは巫女さんなんだけど除霊の方法が自分に呪いや悪霊をのり移らせるしか
出来ないからどんどん体を蝕まれて虫の息で幼馴染の男の子に死ぬ前にえっちしたいって言い出すけど
処女喪失すると巫女の力も失われるから出来なくて神性を保つために乳とおまたにお札を貼っていてすず
ちゃんは日増しに弱っていって何とか出来ないのかと男の子は奔走して、そういえばすずの母親は先代の
巫女だったけどどうやって子作りしたんだよって気が付いてすずの父親に詰め寄ったらアナノレセッ久して
たらうっかり精液が前に流れこんじゃってそれで出来たとか言い出してそ、それだァー!!と早速すずち
ゃんとお尻で結合したらなんと男の子のチンコに神通力があってすずちゃんの体が浄化されてやったー!
すずちゃんは延命出来るし親公認でセッ久推奨されるし良い事尽くめ!!っていう話を考えました。




絵柄がぶれまくるんだが。




たしかストーカー系のキャラ。左下はおっぱい漫画誌の表紙のパクリだったかな。




定まらないポーズ。




欝で暗い男の子を書きたいのだが生理的に無理。あと鬼の女の子




懺悔も出来ない。




心臓が欠損。




ロキちゃんの設定だけどどうせすぐ変わるよ。




赤毛糸目軍人<クロード・イェーガー>
キャラの外見考えてくれた方が名前も付けてくれましたの!




何かに憤りを感じてるらしいバジル君。ピアスがあきました。
白い鎧(プラチナ?)ってなんかすごく良いと思うんだよね。


!ここから唐突にロキたんの漫画だけどグロテスクな描写があるから注意してね!













しりきれとんぼー。
続くかは分からないけどぶっちゃけ性描写入れたいから多分ピクシブに上げます。



近況:日々ルサンチマンがマッハですがちまちまお仕事いただけてるのでわりと元気です。
体重つーかウエストが増えてます。服が無い。ヤバイ。



戻る