×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。


2012年6月分

どろわーで描いた落書きログとかも入れまんた。
ペンネームを「ごくつぶし実」で統一しました。




男の乳首は省略しない主義です。




マウス描きだけどいつもとたいして変わらないのは逆に切ない。




脳内では名前がロキで定着しました。




氷と風の魔法。




適当に考えた服だったけど描くの楽だなぁと。




氷の杖を振った後に雪がぱぁあああっと舞うねん。




これはペイントで描いた。ロキの性別に迷ってるけど女にしようかな…。




どろわの半透明塗り機能なるもので描いた練習。




だいぶ前に描いたの掘り起こした。男キャラだった気がする。




義眼っていいよね。魔法で動く義眼。ちゃんと見える。左下のは義眼じゃないよ。



近況:ファーストデザインさんでちまちまとですがイラスト描かせてもらってます。
状況は変わってなくても以前よりは気持ちが落ち着いてきた気がします。

もう一周忌だそうですが高校の同級生Kさんの冥福をお祈りします。寂しいね。
と、書いてた矢先に大学の頃の恩師である畑中純先生が亡くなりました…。
今更ですが先生の著書を購入しようと思います。雑誌で拝読した事はありますが単行本は持っていないので。

母が年で体が辛そうなので早いところ親孝行とかしたいです。
最近思い出したのですが私は高校生の頃「30歳までに漫画家になれなかったら死ぬ」と考えていました。
時間は夢をどうのこうのって言葉がありますがこのままだとどんどん時間が経って本当に夢が叶わないのでがんばります。


戻る