2011年7月分

フリーターとしてぼんやり暮してます。




ショタフランケンシュタイン?




もう面倒なのでこいつの名前はロキ(仮名)にしときます。




トップ絵の線画。




某おホモだちの好きそうなキャラを模索して描いたキャラピアスちゃん(仮名)。
不潔で脂っぽい黒髪ボサボサロングヘアでガリガリに痩せてて上半身裸で目の下のクマが酷くてピアスいっぱいつけてて盲信する目上の男性がいて「キヒヒ」って笑いながらブーメラン状の刃物の武器使うキャラという片寄った内容w いつも似たようなキャラデザばかりしてしまうのでとても参考になりました。




リボンピアスちゃんとか言われた。




ピアスちゃんの上司の神父様。あんまりうまく書けなかったけどイケメン。身長177cm。タレ目にするの忘れてた。
孤児院の子供を使って怪しい実験をしていて、その邪魔をするやつをピアスちゃんに殺させているという設定。




書き分けも大変だが一部デザインが違うと別人になっちゃうよね。




こちらはさっきのとは別のおホモだちに御用聞きして作ったキャラ。赤毛糸目長身な軍人。




ドイツとフランスの軍服を足した感じ。マントは赤です。




なんかこう・・・大地、的な・・・。




微妙にアホ毛。




恐竜の足が描けない。前足は手前にやってダチョウみたいに二足歩行のがええんかな。



近況と愚痴:大学にきちんと書類出して退学してきました。それに対するお返事が届くのはまた今度。
今はフリーターしてます。創作意欲は戻って来たし漫画家にもなりたいけどいまいち元気がない。
「創作」で同人誌出したいです。どうなるかはわかんないけどとりま今描きたいのは魔法使いと精霊と勇者。
あとスプラッタwぴくしぶだとR-18Gとかあるけど同人誌は暴力表現てどうすればいいのかな。

戻る