2011年4月分

お久しぶりです。無職です。一部、女装とか男の娘とかあります。ご了承下さい。




モザイクは版権絵です。




この子ほのかって言うんですけどこないだテレビにほのかって女装芸人?が出てたらしく動揺してます。




一切無関係なので変えるつもりはないけどなんか…なんか。




地味。勇者ってあるけど魔道士です。




戦士ってあるけどこっちが勇者。普通に魔王倒すRPG的なドラクエ的なの描きたいねん。




男だから乳首でも問題ないもぐもぐ。




髪切った。




ちょっと伸びた。




髪焼けた。




髪伸びた。




こういう鎧が好きすぎてワンパターンに。




綾波みたい。




迷走。




人魚的なのを描こうと。垂れ目がカマっぽくなった。




勇者達を雇ってる王様のところのパーティーに出て魔道士が女装させられるのはどうかととか思ったけどそれなら女で良いかなって。




わからん。




どうしたものか。




呪われてるんだかなんだか。




ジャンプの魔法使いモノとほんのりかぶってて死んだ。




大学生モノの漫画でも描こうとしてたんだが。




等身の調整がむずい。




イケメンの定義がわからなくて詰んだ。




さっきの人魚。




股と足が。




足が。




微妙に版権。



近況と愚痴:無職という事実に発狂しそうになりましたが身内のコネでちまちまバイトしてます。
無職の筈なのに以前より忙しい気がします。今までが堕落しすぎてたんですが。
今のところ漫画描いたりこうやってサイトいじる暇くらいはありそうです。
かといって精神的な余裕は微塵もなく何となくキレやすくなりました。不機嫌さを隠せないつーか。
地震怖かったです。関東@トンキンなのでまあ体は平気なんですが揺れるとすごいおどおどします。
揺れをスルー出来ない。ブラジャー付けてればおっぱいは別に揺れません。
風評被害とか酷いですね。差別が良い悪い以前に無知をさらけ出してる事に気付かず正義ぶるのが痛い。
アホな噂を流す前に自分で調べましょう。東京まで放射線こねーよ。日本地図見ろ。
他人に影響する程放射線浴びてたら本人死んでるだろ。ノロウイルスとかじゃねーんだよ。
あと「わぁい!」を買ったら表紙が鬼可愛すぎて死にそう。早くまどまぎの最終回観てーなー。ほむっほむほむっ!

戻る